Lunatic World ~幻想の世界~  レミィの日常やMPO+を書いていこうと思います。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ルーセントハート
ども^^ごぶさたしていますレミィで~す
またまたサドンアタックにつづき、お勧めゲーム紹介で~s^^

今回紹介するのは・・・
 ルーセントハートです^^
  MMORPGに分類されるゲームでみんなとクエストをおこなったり冒険したり・・・・
  そんなまったりゲームです
いまレミィもやってまぁ~す^^;
 よかったらはじめてみてね


P.S 始めた人いたらコメントヨロスク~ 
      ゲームの中では女ですがなにか?ww         Σ( ̄▽ ̄)オィオィ・・・w

   間違っても全文をドラッグしちゃだめだょ~?w
2009'09'03(Thu)14:47 [ 未分類 ] CM20. TB0 . TOP ▲
みなさんひさしぶりっ!(`・ω・’)ノシ
みんなヒサ~ノシ
レミィが帰ってきた(?)よ~w
いきなりですが東方アンケート~w(ぉ

東方アンケート 
 1・ あなたが一番好きなシリーズはなんですか?
 2・ あなたが一番好きなキャラはなんですか?
 3・ 2で答えたキャラが現実に存在していたとしたらどうしますか?w

以上かな?
おまちしてま~す


2009'08'21(Fri)12:53 [ 東方ploject ] CM8. TB0 . TOP ▲
みんな~浮かれたレミィが帰ってきたぉ~
さぼっててごめぇええええええん
いきなしすいませn^^;
久しぶりに生き返ったレミィで~す^^
何故更新してなかったかというと・・・・・
 1・家族旅行
 2・合宿
があったから・・・・www
これからもがんばるのでよろしくに~^^
2009'08'04(Tue)21:39 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
いやっほぅ~♪
ども夏休みというものが始まって浮かれまくってるレミィで~す^^
最近は勉強少ししてはサドン、また勉強してはサドンの繰り返しですww
               クラブ?なにそれおいしいの?w
しか~し、夜1時以降ってのは人がいなくてかなしいもんですねぇ・・・・
誰か着てくだせぇ
着てくれたら武器かなんかプレゼントしちゃうかも♪

サドンの動画
2009'07'23(Thu)09:09 [ sudden attack ] CM15. TB0 . TOP ▲
sudden attack
ドモ最近サドンアタックにはまったレミィです^^
今がんばって伍長になりますたww
出来る人はコメ下さい^^
いっしょに楽しみましょう~
2009'07'13(Mon)21:36 [ sudden attack ] CM13. TB0 . TOP ▲
    


